電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になる相手の気持ち、彼との未来を占います

あなたの望む未来を叶えるお手伝いをします♥️

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

お相手の気持ちやこれからどうなるのか?など、あなたのもやもややお悩みをご相談くださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 復縁や婚外恋愛などのご相談も、お待ちしております☆ 少しでも、あなたのお力になれればと思いますので、お気軽にお悩みをお話しください。 ご希望で、四柱推命での相性鑑定も承ります。 お相手があなたのどこが好きなのか、運命の相手なのか、どうやったら振り向かせられるのかなど、攻略法もお伝えします。 ご希望の場合は、事前にあなたとお相手の生年月日をお知らせくださいませ。 できる限り、お時間がかからぬよう配慮させていただきますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 悩んでいる心を軽くしてくれる占い。 悩んでいるあなたのお力になれるよう、占い結果を元に心を込めてアドバイスさせていただきます。前向きに、笑顔になれるお手伝いができれば幸いです☆ まずは、お気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

★鑑定前に上記の【必要事項】をメッセージにてお知らせください★ ・お名前(ふりがな) ・生年月日   *相性鑑定をご希望の場合は、お相手の生年月日も ・鑑定内容(お相手との関係など簡単にお知らせください) カードは正直に今現在の真実や運気を映し出してくれますので、期待通りの結果が出ない場合もございます。難しい結果でも、改善策を一緒にアドバイスさせていただきます。 ★待機時間について★ 基本的に未定ですが、予約は随時受け付けておりますので、メッセージをお送りくださいませ。 同業者様のご依頼はトラブル回避のため、お断りとさせていただきます。ご理解くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

☆Natsu☆
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者