喧嘩の練習をして「人とぶつかるのが怖い」を克服しませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人に気を遣わずに言いたいことを言えている人間を 羨ましいと思ったことはありませんか? 「ケンカするほど仲がいい」とよく言いますが、 そもそも、喧嘩をしたことがない、喧嘩なんて出来るほど人に強くぶつかれない… そんな方もいらっしゃると思います。 だったらいっそ、喧嘩をする練習をしてみましょう。 敬語や正しい日本語や、聞き取りやすい声や、表情、 そんなものはここでは一切必要ありません。 心と心だけで、ぶつかってみましょう。 荒療治のため、こちらはわざとご依頼者様に間違ったことや、 嫌なことをいうかもしれません。汚い言葉遣いなどもするかもしれません。 喧嘩をして、仲直りをする…そこまでで1セットです。 あなたが誰かに言いたくても言えなかった悪口とか 抑圧された怒りや悲しみ、甘え、依存などをいっそ吐き出してみましょう。 そして他人から攻撃をされたら言い返す練習をしてみましょう。 よく人とぶつかります。たとえそれがお客さんであってもです。 だけど、最終的にはいつもモヤモヤは残りません。後悔もしません。 人に気を遣いすぎて、しんどくなるくらいなら、ぶつかった方がずっといいですよ。

購入にあたってのお願い

荒療治のため、辛いことをいうこともありますが それでもぶつかってみたい、と思う方のみご購入ください。 敬語が抜けない方も、話しているうちに抜けるように誘導しますが、 敬語でないと話せないという方でも、大丈夫です。気軽にお電話ください。