【誰にも言えない悩み】傾聴で心の整理整頓をお手伝いします【秘密厳守】

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

心がもやもやする。 どこから手をつけていいか分からない。 相談したいけれど相談する相手がいない。 誰かに悩みを打ち明けて楽になりたい。 このサービスはお話に耳を傾け(傾聴)お気持ちに寄り添いながら心の整理整頓を行っていきます。 *占い鑑定やヒーリングではありませんのでご注意ください。 このサービスは匿名での評価が可能です。 ■このサービスはこんな方にお勧めです■ ・相談したいけれど知り合いには知られたくない ・悩みが絡み合っていてどこから手を付けて良いか分からない ・価値観を押し付けずに話を聞いてほしい ・色々と話を引き出して欲しい ・占いやスピリチュアルに頼らず自分で解決したい ■他の傾聴サービスとの違い■ カウンセリングとコーチングの手法を用いてお話を聞き出し、内容を整理整頓していきます。(愚痴を話して終了!今はすっきりしたけどまたもやもやが湧いてくる...を少なくします)

購入にあたってのお願い

お手数をお掛けしますが必ず【サービス内容】と【よくある質問】に目を通していただけますようお願いします。 待機時間のみご依頼(お電話)を受けることが出来ます。待機時間外のご相談をご希望の場合はダイレクトメッセージよりお気軽にご連絡ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

鈴丸(すずまる)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者