不動産の購入・売却をプロとしてアドバイスします

不動産コンサルタントがアドバイスするからナットクの不動産売買

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

不動産の適正って何? 価格表もないし、条件もいろいろ。 一般のお客さんは、仲介してくれる業者さんからアドバイスを受けて、不動産を動かしますが、その情報って本当なの?思われる方は、多いと思います。 不動産もセカンドオピニオンの時代です。業者さんが言っていることが、真実か営業トークかを不動産のプロが真実を教えます。 どの業界でも相手が素人か知識があるかで対応も条件も変わってくると思います。 そんな時のために、打合せに使えるトークなども教えます。 不動産は、一般的に人生で一番高い買い物ですから、是非、参考にしていただき、 よりよい、価格、条件で不動産を活用していただけたらよいと思います。 より良い条件で不動産の契約をしましょう。

購入にあたってのお願い

①1つのお悩みに、1件アドバイスします。 ②あくまでアドバイスであり、不動産条件・価格等は最終的には自己判断でお願いします。 ③アドバイスに当たっての責任は一切負受けかねます。 ④法律・税金等に抵触する部分については、お受けできない場合があります。 ⑤案件によっては、おひねりで追加料金がかかる場合がございます。  その場合は事前にご呈示させて頂きます。