恋愛相談~友達にも言えない本音、ぶつけましょう~ 

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ズバリ!貴方の恋愛のサポートをさせていただきます!! 「恋愛」…人をこれほど悩ませるものが他にあるでしょうか? 恋の悩みと言えば聞こえはいいものの、考えすぎると大きな負担になってきますよね。。。 あなたには恋愛相談ができる友人がいますか? いたとして、本当に貴方が思っていることを相談できていますか?(これを言ったら嫌われちゃうかもと自分を抑制している) もしいないと答えてくださったあなた、是非私にお話を聞かせてください! 顔も知らない私に何の遠慮もいりません。悩んでいることそのものをぶつけてきてください。 貴方だけの味方に私はなりたいです。 関西生まれ。四捨五入をすれば30になる歳になりました。 ご相談の際、関西弁が聞き苦しいと思いますがどうぞご容赦ください・・・ もう変えられないのです・・・泣 しかし、関西弁のちょっと間ぬ抜けたところを用いて何とか明るくお話をしていきたいとおもっております!まずは試してみて下さい!

購入にあたってのお願い

平日は働いておりますので、土日の日程にしていただくと大変助かります。 悩みの量、緊急性に応じて、平日も時間があけば対応させていただきたいと思っております。 詳しくは気軽にご相談ください!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

パウロ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者