電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【短時間OK】悩みを解決へ導きます。☆独自PlatinoTarot&ヒマラヤ水晶ペンデュラム

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

大アルカナ22枚のカードとヒマラヤ水晶のペンデュラムであなたの悩みの解決のお手伝いをします。 ・「はい」か「いいえ」で答えらる内容はダウジングにて行います。 ・「恋愛運をみてください」:短時間ご希望の場合は現状をお伝えします。お時間に余裕のある方は、ご依頼者様の気持ち、相手の気持ち、起こり得ることをじっくり読み解きます。 ・「〜はどうなりますか?」:質問が曖昧だとメッセージも曖昧に出ます。私の方で、質問の仕方を変えてメッセージを受け取りますが、明確にこのことについてメッセージが欲しいという方は、仰ってくださいませ。 ・ただ話を聞いて欲しい・・・そんなご要望にもお答えいたします。 どのような悩みに対しても真摯に向きあい、丁寧なメッセージを送ることを心がけております。 必要な時は、いつでもお声がけくださいませ。 タロットは、答えをくれるわけではありません。メッセージで私たちを導いてくれます。 そのメッセージから可能性や結果を導き出し、お伝えいたします。 ダウジングは潜在意識とリンクさせ、あらゆるエネルギーからパワーを得て答えを出しています。その時に出た答え、メッセージをお届けします。

購入にあたってのお願い

性別、お名前、年齢(生年月日または20代などでもOK)、現在の状況をくわしく、占ってほしいことをお知らせください。 ※カード・ダウジングに依存する方、興味本位の方はご遠慮ください。 ※生死にかかわること、ギャンブル、宝くじ、合否などについては占うことができません。 ※厳しい結果をお伝えしなければならない場合もあります。 どのような結果でも素直に受け止められる方をお待ちしております。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

心優❤︎みゆう1985
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 598 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者