【声フェチ/お悩み相談の方必見】お悩みご相談等お聞きします!。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

普段は声のお仕事をしています。 MC(マスターオブセレモニー)やインターネット配信を数年経験し、お悩み相談等も行っております。 現代社会において、色々とストレスや悩み事が多くなり、吐き出したいけど吐き出せない環境であったり、一時的でも「話を聞いてもらいたい!」と思うことは誰でもあります。 そこで、私が少しでもお力になればと思い、音声サービスとして出品させていただきました。 声のお仕事/人のお話を聞く等を長く経験している為、お力になれるかと思います。 声フェチで、声を聞いてみたい方、色々なお悩みでお困りの方、是非一度ご利用下さいませ。 ▲声のお仕事等実績(2015/05/25日より) ・ココナラ⇒前回出品物より、4~5件(個人様/企業様) ・その他サイト依頼⇒250件(個人様/企業様) 声フェチで声聞きたい!という方、お悩み等でお話を聞いてもらいたい!という方、是非ご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

■申し込みは希望日の前日22時までにお願いします。希望する際は、希望日時を書いてお申し込みください。翌日までには返信いたします。 ■ココナラ以外のお仕事が多いため、希望に副えない可能性があります。 ■他にも、音声提供(クリア音声)を別出品で行っておりますので、そちらのほうもご利用くださいませ。 ■ココナラサービス上の、ノイズ/音質低下につきましては御了承ください。 ■出品者の個人情報に関しての質問はお控えください。 ■声についてはこちら(サンプルの声、ココナラ以外の受注状況が確認できます。) http://www.voiceblog.jp/intaim777/
価格
100 円/分

出品者プロフィール

intaim777
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者