あます

あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは。花咲くマインドトレーナーの神谷です。 このサービスはお電話にてお悩みを一緒にカイゼンしていきます。 どんな悩みでもお気軽にお聞かせください。 私も様々な苦い体験を積んできています。 イジメ、鬱、詐欺、借金、離婚、車生活、数々の転職、身体の一部欠損、自殺未遂など様々体験しました。 そんな私がこうしてプロのコーチ・カウンセラーとして皆様のお役に立てることが幸せでなりません。 あなたの苦い体験が必ず、良い経験だったと言えるように、あなたと一緒になって悩みをカイゼンしていきます。 私の思いは、 クライアント様に「依存」から「自立」へと導くこと。 人のせいにしない、環境のせいにしない、カウンセラーに頼らない、 あなたの自立した人生を送ってもらうためにこのサービスがあります。 あなたにより幸せで、豊かな人生を歩んでもらいたいから。 お気軽にお問い合わせ下さい。 クライアントの9割が女性です。 あなたの悩みを根っこからカイゼンします。 陰を極め、陽に転じた、最短最速でカイゼンする花咲くマインドトレーナーの神谷です。

購入にあたってのお願い

事前予約制になっています。 購入後に日時の予約を入れていただき、電話にてセッションを行います。 基本30から50分が目安です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Commitment
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者