電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感霊視タロット☆プロ鑑定士の経験を積んだきっと納得の占い☆今、必要なアドバイスもお伝えします。

電話相談
評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

霊感霊視とタロットで占います。 恋愛、片想い、両想い☆復縁、など難しい恋愛も! 家庭、子育て、仕事、ペット 赤ちゃん、子供、ペット上手く話せない家族の気持ち得意です! これまで数千件、プロとして鑑定してきたので、 どんなご相談でも。 普段人に話せない悩みをお聞かせください。 気持ちが軽くなる楽しい占い、お話をしましょう。 基本的に予約制 予約のメッセージで、ご都合のいい日時を教えて下さい。 鑑定で忙しいので合わせられないかもしれません、ご了承ください。 過去の辛い経験へて、人の為になりたいと思い、 占いの仕事と出会いました。 これまでたくさんの鑑定をしてきましたので、 どんなご相談でもお聞かせください。 眠れない時や愚痴でもおっけーです⭐︎ 占いだけでなく、より良くなる道を一緒に探しましょう。

購入にあたってのお願い

☆ご本人様と、占いたい人のお名前フルネーム ☆年齢 ☆簡単に今のお悩みをお聞かせください。 フルネームや年齢がわからなくても、ニックネームや呼び名で視れます。 ※フルネームのほうが視やすいです。 漢字はわからなくても大丈夫です。 ※人の生死、ギャンブルなどは鑑定できません。 ※ご期待の答えでなくても、イエス、ノーはっきりとお伝えしますので、ご了承下さい。 占いは、ひとつのアドバイス、見方としてご利用ください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

chihiro77
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者