電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

経験者だから寄り添える 辛い想いから抜け出すスピリチュアルカウンセリング

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

人の悩みは 殆どが人間関係です。 恋愛も仕事も家族問題も子育ても。 経験者だから寄り添えることがあります。 幼少期から 様々な経験をしてきたことを土台に 心理士でもありヒーラーでもあるわたしが インスピレーションによる スピリチュアルカウンセリングをしています。 霊感などは ございません。 今の悩みから どの方向を選択すれば あなたらしく生きていけるか をお手伝いしたいと思っています。 こころを込めた鑑定をさせていただきます。 幸せは 待っていてもやってきません。 自らの手で 掴んでいきましょう。 そのお手伝いを最大限のパワーで寄り添いながら 解決していきます。

購入にあたってのお願い

霊感占いではありません。 また お客様が お心をオープンに お話してくだされば 話してくださるほど わかりやすいです。 守秘義務は 必ずお守りいたします。 待機以外でも ダイレクトメッセージにて ご予約をお受けいたします。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

カルメン
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者