「今すぐ誰かに話せたら」を叶えます。一人で抱え込むことには健康被害も!今すぐ吐き出してください!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

誰にも相談できずにお悩みの方。まずお話をおききいたします。お返事をトークメッセージにすると費用を抑えることが可能です(別途のご購入が必要です) お話をお聞きした上で、お望みの解決方法があれば、相談、アドバイス、その他、 占いや霊視も含め、お返事をさせていただきます。 ただただつらい! どうしてよいのかモヤモヤして、人に話したい! を、待機中は今すぐ叶えます。 内容だけお聞きしたら、あとは別途購入のメッセージ相談サービスでやり取りすることで、費用を抑えることができます。 あなたは一人ではありません。 なかなか人に相談できず、一人で悩んでいらっしゃる方のお力になれればとお思っております。まずはお試しになって、少しでも楽になってください。

購入にあたってのお願い

年齢、職業、お悩みの具体的な内容、希望する解決方法があるのでしたらその内容 を、まずお知らせください。 対応できる時間は、夜10時以降午前2時までが多くなっております。 占いや霊視、などのご希望がある場合はそのこともお話ください。 必要に応じて、精一杯できることをさせていただきます。 まずはお電話してみてください!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

koekeshibito
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者