この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自社ブランド立上げ相談

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

近年、一般人やシングルマザーでも自分ブランドの立上げ成功しいる人達が増加しています。 好きな服を好きなように作って同じ想いの人達に届けたい! 自分がかっこいいと思う物だけを作るだけでも楽しくて幸せだし、「それ私も欲しい」なんて共感してもらえちゃったりしたら最高ですよね。 しかし「自分だけのブランドを立ち上げたい」と思いたっても何から始めたらいいのかも分からないし、所詮は夢で「いつかやれたらいいな」くらいのことに思っていませんか? ですが今ではネットが普及して、自分だけのブランドはもはやお金もかからずカンタンに立ち上げることが出来るようになったのです。 そんなアパレルブランドの立ち上げ方の相談受けつます。 ただ立上げだけだったら誰でも出来ます!! 実際に活動していくにはいくつかの手順があります。 アパレルブランドを立ち上げるにはカンタンに6つのステップで分けられます。 起業に関する情報やノウハウ、行動方法などのシェアをし、起業という道を目指す人の手助けを提案しています。

購入にあたってのお願い

リスクなくスキル経験必要なく誰でもカンタンに始められる自分の好きなものを自由に出来るような楽しくて夢のある仕事です! ぜひ参考にしてみて下さい!
価格
220 円/分