本格的な心理カウンセリングをお悩みを解消します

毒親、人間関係、つらい・悲しい気持ちでお困りの方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

親子関係、友人関係などの人間関係の悩みや、ただつらい、悲しい気持ちを聴いてほしいなど、お困りの方にカウンセリングをご提供いたします。カウンセリング心理学に基づいた本格的なカウンセリングですので、スピリチュアルな要素は一切ありません。 1人で悩んでいるだけでは行き詰ってしまうことでも、専門家がお手伝いすることで自分がどうしたいと思っているのか、何が嫌で何が良いのか、どう行動すればよいかが理解できてきます。 目標は、専門家が手伝わなくても、自分でそれができるようになることです。 このカウンセリングでは、依存関係ではなく、自転車の運転手とその補助輪のような関係でお話を進めます。困ったときは補助輪を頼って、それが終わったら自力で走れるように。お困りごとの解決をお手伝いさせていただきます。 「産業カウンセラー」の資格を取得しています。嫌なことは吐き出して、置いていっちゃいましょう!

購入にあたってのお願い

下記のルールをお読みいただき、ご納得された上でご購入ください。 ☆★☆お電話のルール☆★☆ ・初めに「●分間のカウンセリング希望です」とご希望のカウンセリング時間をお伝えください。 ・お話しいただいた内容は、決して口外いたしません。 ・言いたくない話には「答えたくありません」と言っていただいて大丈夫です。 ・ご相談の内容は、お悩みのことでしたら何でもお話しください。 ・蓮田が困ってしまう(プライベートなどに関しての)ご質問や話題によってはお話しできかねます。あらかじめご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ゆき@図解制作
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【基本スケジュール】 平日:19-22時 (メッセージの返事等は随時対応) 土日祝:10-15時 (メッセージの返事等は随時対応) 【対応不可日】 2023年7月15日(土)-16日(日)