この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どなたでも気軽にどうぞ!モーニングコールします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

誰かに起こしてもらいたい方、朝起きられるか不安な方! 男女も年齢も問いません、起こします! (当方、20代前半・女性です。ご参考まで) 目覚められれば良いという方は、1日あたり1分程度だと思います。起きて少しお話がしたいという方は、1日あたり3分〜4分だと思いますので、目安にご購入ください。 朝から元気な声で起こしてもらいたい方、少し和みたい方など、お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

■何日の、何時に起こして欲しいかの指定をよろしくお願いします。 ■お客様が電話に出て、起きられた確認が取れ次第電話を切らせていただきます。 ■時間に余裕を持ってご利用頂けますようお願いします ■ご要望があればどんな風に起こしてもらいたいかもどうぞ。できるだけご要望に添えるように頑張ります。 □コール時間2分間を1回までと致しております。 □お客様が電話に出られない場合も考慮し、普段使いの目覚ましもかけて頂きますようお願いします。 □サービス開始は購入日の3日後の日付からです。購入当日または翌日からの依頼は承れません。 □ご要望によっては添えないものもございます。予めご了承ください。 □サイト内のメッセージにて取引が完了しましてから業務開始となります。よろしくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ひまわりさん。
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者