電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

現役僧侶による「真心」霊視相談【宇宙の根っこに繋がるお手伝い】

電話相談
評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

霊視と捉えていただいても構いませんが、本質的にはその問題の根源を導き、最善の解決策を一緒に探るお手伝い、いわばカウンセリングに近いと考えております。 私自身、出家前は様々な問題にとらわれて「自由な生き方」を模索していたつもりが逆にひどく不自由な精神状態に陥っておりました。 しかし出家後、これは仏の導きとしか言いようのない中身=精神の変化を体験し、本当の意味での自由を手に入れることができました。 そして私の体験を通して得た事を、今度はできるだけ多くの方の役に立てたい、と考えるようになりました。 やはり一番肝心なのは「対話」だと思います。 仏教的には「自分自身(の仏性)」との対話ということになりますが、人との対話も本質的には自分自身との対話に繫がります。 人と話しているうちに自分自身の考えがはっきりする、というような現象がまさにそれですね。 もうおわかりかと思います。 これこそが私の役目です。 どんな悩みにも必ず光は射します。 その光の筋を確実に辿ることで、いつかは光に満ちた心の状態、満ち足りた日々に導きます。 どうか少しでも多くの方が余計な「思い込み」を手放し、自由でいきいきとした毎日が送れますよう願っております。

購入にあたってのお願い

男女間系、健康問題、家族関係やお仕事、金銭問題、ダイエットに至るまで現代の生活の中で悩みは尽きません。 しかしこれらの悩みの根源はその表面的な問題以外にある事がほとんどです。 みなさん本質的には気付いていらっしゃる通り、現在の悩みの原因は別のところにあり、そこに行き着けないがゆえに必要のない苦しみや悲しみにとらわれてしまうのです。 まずは心を裸にして全てをぶちまけましょう。 幸いな事に電話相談という形式はこのプロセスに適しております。 相手の顔が見えない分、ご自身でも気付いていない本音が出てきやすいようです。 そしてその後は一緒にその「本当の本音」をいかに現在の生活に落とし込むのか考えていきましょう。 ここまでくればほとんどの場合ご自身でどうすれば良いのかわかってきます。 まずは現在のお悩みを率直にお伝えくださいね。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

和玄 WAGEN
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者