サギの手口を体験していただけます

サギ 詐欺 防止 ダイヤル 迷惑電話 サギの手口を電話で体験

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

( サービス内容 ) ■ 『 私が「 迷惑電話 サギ 詐欺師 だます人の役 」になって通話をします 』  ↓ ■ 『 実際に 体験 練習 をしていただいて「 電話による サギ 詐欺の手口 」を知っていただきます 』  ※『 「 ネタばらし 」 は必ずします。 その際に私から「 サギ 詐欺 の被害にあわないために注意すること 対処法などをお伝えします 」 』  ( ご 注 意 ) ■ 『 このサービスは「 悪徳商法 サギ 詐欺 被害にあわれた方を対象にした 相談ダイヤル 」 』ではありません。 ■ 『 「 電話による サギ 詐欺の手口 」を知り、 それを実際に 体験 練習 してもらうことで、迷惑電話 サギ 詐欺 被害にあわないようにすることを目的としたサービスです。 』 ■ 『 本当にだますようなことはいたしませんので、ご安心ください。( 必ずネタばらしをします ) 』 サギ 詐欺師 なんかにだまされないぞ! 【 サギ 詐欺 防止 ダイヤル 】 ~ 迷惑電話 サギ 詐欺師の手口を電話でシュミレーション 体験 練習しましょう! 「 サギ 詐欺 の被害にあわないために注意すること 対処方法 など 」の情報もお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

( 注 意 事 項 ) ○ 『 このサービスは「 悪徳商法 サギ 詐欺 被害にあわれた方を対象にした 相談ダイヤル 」 』ではありません。 ○ 『 「 電話を使った サギ 詐欺の手口 」を知り、 それを実際に 体験 練習 していただくことで、迷惑電話 サギ 詐欺 被害にあわないようにすることを目的としたサービスです。 』 ○ 『 このサービスを利用されて、その後何らかの被害にあわれても、当方はいっさいの責任を負うことができません。 あらかじめご了承くださいませ。 』 ○ 『 当方がこれ以上のサービスを続けることが困難だと判断した場合は、たとえ途中でも中止させていただくことがございます。ご理解くださいませ。 』
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ゆ き は
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 ※ 只今 受付を行っておりません