会社での~ハラでお悩みの方、安心を提供します

会社に行きたくない、辞めたい!けど一歩が踏み出せない人

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

現在、会社勤めをされている方で会社内でパワハラ、モラハラ、セクハラ…等で悩んでおられる方、誰にも言えず相談できず…憂鬱でしかない状態になられている方。その溜まったものを吐き出してラクになりませんか?一人で悩むと悪い方にしか考えなくなくなり悪い方にばっかり考え最悪なことも考えてしまうようになります。私がその経験者だから一番その気持ちが分かります。一番最悪な手前で何とか思いとどまりました。そういったこともあり、私は、誰かに話すことで気持ちがどんどんラクになったのを覚えています。私もそういう悩みで苦しんでいる方を助けたい。人生の底にいるような暗い場所から引っ張り上げていたいんです。 何でも話を聞きます。貴方の言葉に耳を傾けます。アドバイスなんて偉いことは言いません。ただ、貴方の言葉に耳を傾けたいと思います。 一度、私に誰にも話せなかったことを話してみませんか? 電話口ではありますが、私は貴方の味方になれます。 共に成長出来たら、私もまた一歩先に進めます。待ってますね。

購入にあたってのお願い

事前に、どんな悩みをお持ちなのか伝えてもらうと同じ境遇で思いを伝えることが出来ます。 私に出来る事は、誰にも話せない貴方に悩みの相談役になれます。 背中を支えることができます。 もし、仕事を辞めようと思っている方は辞める前に何をしておいたらいいのかもご相談にのります。その点については、私の経験をもとにアドバイスできます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

hginfinity
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日のPM13時からPM16時、PM22時からPM24時 が空いています!!