電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音信不通の彼の気持ちを読み解きます

未読スルー、既読スルー。連絡がつかない彼は今何を思うのか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

仲良く付き合っていたのに だんだんそっけなくなり音信不通。 または仲良しと思っていたのに急に! なんて相談をよくお聞きします。 話し合いたくてもお返事がなければ 何も言えないですよね。 この音信不通はどんな意味があるのか 彼の仕方ない事情なのか 彼に何かしてしまったのか 彼に他の人ができたのか ただの無責任なのか、、!!? いろんな想いがぐるぐるしてしまうとき うちのカードさんと 石とおしゃべりのムーアちゃんに聞いてみてください。 基本相性は統計学でみますので お二人の生年月日もお願いします♪ きっと明るい未来を照らしてくれるはず! ◽鑑定内容 お二人の基本相性(こちらは統計学です) 彼の現在の状況 彼のあなたへの気持ち あなたとの間の障害 このまま待っていていいの? あなたの彼への想い 近未来

購入にあたってのお願い

お二人の生年月日をお教えください。 ムーアちゃんが答えてくれないときがありますが そちらは鑑定前にお伝えできますので お急ぎの場合はタロットでみていきますし そうでなければ別日に再チャレンジしてください。 よろしくお願いします。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

愛心AYUMI
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
開いていないときもお気軽にお声かけくだい♪