営業マン採点します

ロープレ、覆面どちらでも。真剣に営業受けてフィードバック!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

こんなに良い商材なのになんで売れないのか!? 部下が謎のスランプに陥って復活しない、、、! ありますよね。 分かります。 原因は営業トークのプロセスに過不足が生じているケースが多いです。 お客さんが教えてくれるなら良いですが、 買う人は気付けば買っているし、 買わない人は理由も教えてくれずサヨナラです。 現役インサイドセールスマネージャーが、あなたと、あなたの部下のスランプに終止符を打ちます。 【サービス説明】 都合3回電話でお話しすることになります。 ①ペルソナを設定。(5m) 簡単に言えば、私がどんなキャラクタで営業を受けるべきか決めると言うことです。 覆面調査としてあなたの部下の営業を受けるのであれば、アポイントとして電話の日時を取り決めます。 ②営業をガチで受けます。 ③フィードバックをします。 2〜3は商材と営業手法により変動しますので、 およそ、1〜1.5時間程度が本サービスの利用時間だとお考えください。

購入にあたってのお願い

価値がないと思えば電話を切れば結構です。 ただし、価値あるフィードバックだと思えばしっかりとお話しさせていただければと思います。 現役バリバリのインサイドセールスマンですので、 日中のご連絡にすぐに対応しかねる場合があります。 あらかじめご了承ください。