あなたの本音、引き出します。自分の心の声との対話の誘導を行います。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

心の奥の本音を引き出す、コーチングメソッドを使ったサービスとなります。アドバイス等を行うのではなく、あくまでもクライアント様がすでに持っているが気づいていない本音を引き出すセッションとなります。

購入にあたってのお願い

話したいテーマを教えてください。そこから掘り下げていきます。※30分~90分かかります。始めに時間の希望をお伝えください。 私自身、このコーチングメソッドでとても自分のことがよくわかるようになりました。自分として生まれた以上、自分を知ること、自分と繋がること以上に大切なことはないと思います。初対面の方でも緊張することなくお話できるとと思います♪お気軽にお申し込みください♪(^-^)v※宇宙の法則、引き寄せの法則、バシャール、全肯定、エイブラハム、このようなキーワードに興味がある方へ※オリジナルメソッドではありますが、これらに関連しています。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

glintsky
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
英語レッスンをご検討の方へ 当日のレッスンをご希望の方は、予めダイレクトメッセージにて対応可能かご連絡ください。 レッスン対応可能時間/毎日18:00-21:00 (その他の時間帯はお気軽にご相談ください♪)