悩みだらけだったのに今はほぼない私が悩み聞きます

この考え方をするようになってから悩みがほぼなくなりました。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

昔は悩みばっかりで、 高校生の頃は学校にあまり行けなくなり、出席日数ギリギリで卒業。 親にも言いたい事が言えず悩む。 20才のころの愛読書はカーネギーという人の書いた道は開けるという悩みについての本(笑)。 その後フリーターから美容師になりますがブラック企業で毎日悩む。 美容師を辞めるも今度はダメ男に引っかかり、今度は恋愛で悩みまくり。 しかし、このダメ恋愛のおかげで私は悩みの抜け出し方のきっかけを掴めました。 私はその頃バイト先でいつもその時の彼の愚痴を言っていました(←迷惑~(^_^;)からしょっちゅうみんなにそんな奴とはさっさと別れろと言われてました。 でも全然別れる気にはならなくて、でも毎日楽しくないし、悩みはいっぱい。 そんなときバイト先のある女性が私に話してくれました。 どんなに周りが言ってもだめ。ダメ男と別れるときは自分でもういいって思ったときにくる。だから私はあんたに別れろとか言わない。私もそうだった。 と言われたんです。 すぐにはわかりませんでした。 数ヶ月後、この言葉通りになりました。 自分なりに、この状況を良くしようと試行錯誤しましたが、何も変わらず、ある日を境に、このダメ男自体も、この毎日の楽しくない生活も突然嫌になりました。 やるだけやった、でも彼も生活も変わらない。しょうがない、満足した。もう諦める。っていうかもうこの状況に飽きた。むしろ無理、耐えられない、今すぐこんなところから逃げたい。 あれ?何で私こんなことしてたん? やめ、やめ、やめー! その後彼とはすぐに終わりました。 そして聞いてすぐにはわからなかったあの女性の言葉が私の中でこうなりました。 もういいって思うってことは、、、満足する、納得する、、、 つまりこの状況すべてに飽きるってことじゃん? この経験は恋愛でしたが、その後恋愛だけでなく、色んな事にこの考え方が当てはまるとわかりました。 自分が飽きるまでその悩みのタネをやり尽くす、経験し尽くす、ということです。 中途半端に息抜きしたり、気を紛らわすと遠回り。 あえてその状況に自らどっぷりつかり、その時起こる体験や感情をしっかりスルメを食べるがごとく、噛み締め、味わい尽くすのです。 そうすると突然やってくるんです。 あれ?私何やってんだろ? これです! ある日突然やってくる飽き! これが悩みを解決する最強の方法です。

購入にあたってのお願い

重要なことを書いたので、読んで頂いたらお話しする必要がないかもしれません。 それでももし、ちょっと話してみたいとか、もっと具体的に教えて欲しいとか興味を持ってもらえたならお話しましょう(^^) 書き切れない、もっとお伝えしたいことあります。 5分でも1時間でも、もっと長くても短くてもお気軽にお電話下さい。 しかしながら悩みを本当に解決できるのは世界にただ一人自分しかいないのです。 自分で心からこの悩みを終わらせたいと思わない限り解決はできませんので、この電話は絶対に悩み解決ができると断言はできません。 人間は悩むことすら人生の醍醐味なんじゃないかと思います。 死んだら悩むことも出来ませんから、生きてるうちに悩みたいんです。 だからそれを楽しんでいる人の邪魔は誰も出来ません。 悩むことで人生を楽しむのか、それ以外のことで人生を楽しむのかは自分で決めるしかありません。 また私は自分の主観的なことしかお話し出来ません。 一般論は話せません。 家族と同居のため、家族の事情により電話の一時休憩や、終了をお願いすることがあります。申し訳ありません。 予約は性格上、こなせません。すみません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

s shiori
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜から深夜、明け方にかけて待機していることが多いです。 家族と同居のため、家族の事情により電話の一時休憩や、終了をお願いすることがあります。申し訳ありません。 予約は性格上、こなせません。すみません。