電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

10分で悩みごと3個!潜在意識のブロック解除します

変わりたい!とにかく今の現状を変えたい人には本当に効果的です

電話相談
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

マインドブロックバスター®︎cosmos☆naomiのセラピーについて 潜在意識(無意識)にアクセスして、お悩みやトラウマ、自分の行動を制限してしまうブロックのイメージに働きかけて、ブロックが無くなった後のイメージと潜在意識の入れ替えを行い、お悩みを解決していくセラピーです。 従来のセラピーやヒーリングでは解決しなかったことでも無意識のうちに変化が起きてきます。 ✴︎このセラピーでは、お悩みの掘り下げはいたしません。 話したくないこと、思い出したくないことや個人情報などは一切こちらからお伺いすることはありません。 通常お悩みについての掘り下げをするカウンセリングや自己啓発では効果が出るまでに時間がかかりますが、 このセラピーではの潜在意識レベルでの書き換えが可能なので、短期間でどんどんブロックを手放していくことができます。そのため短期間で効果を実感していただけます。 ブロック解除後は ♡人間関係の悩みが解消していきます。 ♡楽に楽しく人生の選択をしていけるようになります。 ♡お金が足りない、無くなる不安がなくなっていきます。 ♡夢や願望の現実化が加速していきます。 などなど、ブロック解除をしていくと思いもよらない方向から、大きく人生が好転していきます。 変わりたい!とにかく今の現状を変えたい方は、この機会に体験してみませんか? ☆セッションの流れ☆  ①お悩みをお伺いします(お金、仕事、家族、恋愛、人間関係など、大まかにでも具体的にでも構いません)  ②許可をいただいて潜在意識にアクセスし、ブロックのイメージ、解除後のイメージをみてお伝えします。  ③解除後のイメージへと潜在意識レベルでブロックの書き換えを行います。  ④解除後に見えたことなどをお伝えします。 ✴︎お悩みについては簡潔にでも、詳しく状況をご相談いただいても、どちらでもしっかり解除いたします♡ ✴︎効果については直ぐに体感ある方もいらっしゃいますが、大抵の場合2、3週間後から数ヶ月でいつの間にか状況が変容してきます。

購入にあたってのお願い

①お名前(ココナラのお名前で可能です) ②手放したいブロックをお話しいただきます(お金が足りない、パートナーと上手くいかない、仕事が辛い、など) ☆具体的に言葉にできない場合は、漠然としたブロック・願望達成を妨げてるブロック、などでも大丈夫です。 ☆簡潔にお話しいただけた場合、通常10分で約3個のブロック解除が可能ですが、その時々の潜在意識やブロックの状態によって解除できる個数に変動があることをご了承ください。 ☆メンタル系疾患をお持ちの方はご遠慮ください。 ♡お伝えするブロックのイメージと解除後のイメージについては、セッション後に忘れてしまって構いません。 ♡潜在意識のみせるイメージについて、現実のお悩みに意味を持たせる必要はありません。 ♡ブロック解除は医療行為ではございません。 解除後は楽な気持ちで、いつも通り日常生活をお過ごしください。 心の重り(イライラ、クヨクヨ、絶望感、劣等感などなど)に気づいたら、手放すチャンスです! どんどん手放して本来のキラキラした自分に戻って、軽く進んでいきましょう!!
価格
220 円/分

出品者プロフィール

COSMOS☆spiritual
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内の対応を心がけております。 夜にセッションを行うことが多いです。