声真似フリーザであなたの話をお聞きします

あなたの話、声真似しながら聞かせて頂きます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

以下のような、地球人の皆さん。 皆さんからのちょっとしたお話をお待ちしております。 ・ちょっとした話し相手 ・ちょっとした愚痴聞き ・ちょっとした悩み ・ちょっとした相談    等 ※基本、「フリーザの声真似」にて対応させて頂きます。会話の中で、地声で話す時もあるかと思います。事前にどのような声かイメージしたい方は、プロフィールからYouTubeに飛んでお聞き下さい。何卒、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

基本、声真似フリーザで会話させて頂きます。失礼な言葉を使うかもしれませんが ネタだと思って受け止めてあげて下さい。よろしくお願い致します。 通話受付スケジュールからご予約のほうをお願い致します。 平日の日中は、受付のほうをしておりませんので、ご了承下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ケマオ【残念なフリーザ】
男性
最終ログイン:
16分前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業もやりながら、活動させて頂いております。 月の稼働可能時間は以下のとおりです。 万が一、取引中に本業での進捗遅延時などによる稼働影響が発生する場合は、事前に報告、相談させて頂きながら進めさせて頂きます。 【稼働可能時間】※4週あると仮定 ・60-100h  ・平日:1-3h位想定  ・休日:5h位想定