あなたのお悩みとことんお聞きします

急激に加速する時代についていくには取捨選択能力をつけよう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

まずは数あるサービスの中からこのページを閲覧していただきありがとうございます! これまでの体験、経験、培った知識など誰かの何かの役に立つのではないかと思いこの電話サービスを提供させていただきました! 過去にブラック企業に勤めていた経験もあり、恥ずかしながら自殺しようとまで考えていた時期もありました。 しかし、沢山の支えと自分を見つめ直した時に、自ら命を絶たなくてもいつかは枯れ葉のように朽ちていく。 それなら人の役に立てるよう命の限り使ってみようということでフリーランスでカウンセリングをしている所存です。 【サービスをオススメする人】 ・自己肯定感が低い人 ・人生の目的がわからない人 ・恋愛で相手の心がわからない人(私は男です) ・人間関係で悩んでいる人 ・最近嫌なことが続いている人 ・誰にも吐き出せない思いがある人 ・生きていくことに疑問を感じている人 ・自分の存在意義が見出せない人 ・言われるがままに生きている人 などなど悩みは数えきれません! 人は人の言動、態度、行動で傷つくことがあります。 けれど、それを癒してくれるのもまた人なのです。 時として、風景、動物、音楽など様々な癒しはありますが、皆が皆そうではありません。 人は1人では生きていけないのです。 そんな方々のためのサービスになります。 このサービスを活用してよりよい人生を歩んでいただけるよう誠心誠意対応させていただきます。 *都合により連絡が遅れる場合がございます。 *最短15分以内 遅くても3〜4時間以内には返信させていただくよう心がけていきますのでご理解の程よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

お名前 年齢 お住まい(都道府県) どういった内容のお悩みか(簡単にで大丈夫です) こちらの4点購入前にお聞かせ下さい! お悩みの中には僕の許容範囲外のこともあるかと思います!事前にお悩みの内容はお伝えください!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

前向きくん
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMいただければご都合に合わせさせていただきます。 ご要望に添えないこともあるかもしれませんが できる限りのご対応はさせていただきますので ご理解の程よろしくお願いします!