電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・お仕事・霊感・霊視にて問題を解決いたします

。対面・電話占い鑑定歴10年のプロが丁寧にお答えいたします!

電話相談
評価
販売実績
80
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あなたの心とつながり、インスピレーション(霊感・霊視)を使いお伝えいたします。 又、お相手さまがいる場合は、その方の心とつながり大切な心内をお伝えいたします。 過去・現在・未来はもちろんのこと今あなたに何が必要なのか、何が問題かを見つけ出し解決させて頂きます。 お話を読む間に色々わかって来ることが多く、時にはあなたを守る存在からアドバイスをもらえることもあります。 この世界には時間も空間もない世界がちゃんと存在します。 そこには宇宙原理(すべての問題や解決補法)そして癒しが存在します。 死期や病気がいつ治るのかはお答えできませんが、その他のことでしたら基本すべてお答えさせて頂いております。 復縁・片思い・関係修復・婚期・出逢い・お仕事・人間関係など☆ 自宅にて相談を5年で12000件以上、対面・電話鑑定をさせて頂きました。 今は対面鑑定ではリピート様やご紹介のみにさせて頂いております。 お一人でお悩みを抱えることなく共に幸せに向かいましょう!

購入にあたってのお願い

今のお気持ちを思うがままにお伝えしてくださいませ。 鑑定が終わり「トークルーム」での、ご質問はご遠慮させて頂いております。 大変申し訳ございませんが、ご了承頂きたくよろしくお願いいたします。
価格
240 円/分

出品者プロフィール

紅月☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 626 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者