とにかく話を聞きます。愚痴を聞きます

何もアドバイス等は行いませんが、話し相手になります。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

とにかく話し相手が欲しい方専用です。 淋しい時、眠れない時、不安な時、、、 特に男性に話を聞いて欲しいという方、ご利用下さい。 何もアドバイス等は行いませんが、傾聴いたします。 (声色は低音域から高音域までご希望に合わせて対応可能です) 愚痴でもなんでもお聞きします。 話すだけでスッキリすることもあります。 お気軽にご依頼下さい。 大手電話占い会社、大手占い館を経て、ココナラ出品させて頂きます。 リピート多数。話すだけで良い事が起こる。とのありがたい音葉を頂いております。

購入にあたってのお願い

サービスの特性をご理解の上、ご依頼下さいますようお願い致しまます。 提供しておりますサービスは人の人生や運命を確実に変えるものではなくお客様の行動の参考として頂く為のものです。また将来的な内容を保証するものではありません。サービスの内容をどのように利用するかは、お客様自身の自己責任においてご判断ください。 また、下記の内容に関するご相談はお断り致します。 ・紛失物や行方不明人に関する内容 ・人の生死に関わる内容 ・ギャンブルに関する内容 ・試験等の合否に関する内容 上記の鑑定依頼の場合、鑑定をお断りさせていただく場合があります。 その際に発生した鑑定料金の支払い義務は、お客様にありますのでご注意ください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

占いヒーリング Gee
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ゲリラ的に待機しております。 ご予約も承っております。