電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あの人の本心。ダウジングで回答してもらいます

あの人の気持ちをダウジングで鑑定。ご質問に直接答えて頂きます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ダウジング(振り子占い)を使用して、あの人の本心を読み解きます。 場合によっては、霊感タロット、四柱推命、その他占術も使用します。 恋愛成就、復縁等、一緒に作戦会議をしましょう。 前向きに、より良い方向へ進んで頂けるよう、精一杯鑑定させて頂きます。 大手電話占い会社、大手占い館を経て、ココナラ出品させて頂きます。 リピート多数。話すだけで良い事が起こる。とのありがたい音葉を頂いております。 ご依頼をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

占いサービスの特性をご理解の上、ご依頼下さいますようお願い致しまます。 提供しておりますサービスは人の人生や運命を確実に変えるものではなくお客様の行動の参考として頂く為のものです。また将来的な内容を保証するものではありません。サービスの内容をどのように利用するかは、お客様自身の自己責任においてご判断ください。 また、下記の内容に関するご相談はお断り致します。 ・紛失物や行方不明人に関する内容 ・人の生死に関わる内容 ・ギャンブルに関する内容 ・試験等の合否に関する内容 上記の鑑定依頼の場合、鑑定をお断りさせていただく場合があります。 その際に発生した鑑定料金の支払い義務は、お客様にありますのでご注意ください。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

占いヒーリング Gee
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ゲリラ的に待機しております。 ご予約も承っております。