フラッと入ってホッと出来るカフェ的に何でも聞きます

不思議と何でも話せちゃうカフェみたいな場所を目指します!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

レイレアカフェへようこそ☕️ うつ病などの精神疾患を経験した事で、『人間』そのものについて考えるようになり心理学に興味を持つようになりました。 心理カウンセラーの資格をどこかで誰かのお役に立てればと思っておりましたので、この度電話でのサービスを開始します! ※私も電話での試みは初めてなので、緊張してたり不慣れだったりしますが、何卒よろしくお願いします。 内容は何でもオッケーです! ⭐︎愚痴 ⭐︎自慢 ⭐︎恋のお悩み ⭐︎ノロケ話 ⭐︎人間関係 ⭐︎内容のナイ話(笑) ⭐︎世間話 ⭐︎今日面白かった話などなど! ※基本的にはお話を聞く形になります。 アドバイスくれよー!って時はおっしゃってくださいね。あくまで個人的な目線でお答えします。 お互い近い存在じゃないからこそオープンになれることもあると思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 以下の方はご遠慮ください。 ★暴言を吐く方 ★私を故意に傷付ける言動 ご理解頂き、心が軽くなるお手伝いをさせて頂けたら 幸いです。 ご縁がありますように。

購入にあたってのお願い

以下の方はご遠慮ください。 ★暴言を吐く方 ★私を故意に傷付ける言動 ★故意に悪い評価をつける方
価格
100 円/分

出品者プロフィール

leilea
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には2日以内の返信を心がけていますが、 立て込んでいたり対応の出来ない日があるときは 事前に個々にお知らせします。