愚痴、悩み、雑談、話し相手になります

話したいけど話せない、そんな悩みを持った方へ寄り添います。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

日々生活していく中で 辛い事、悲しい事、怒る事、いろんな感情が芽生えます。 そんな時、"誰かに話しを聞いてもらう" 事で自分の気持ちを整理する事ができます。 ただし、誰かに話したくても、環境が整っておらず "話せない" 事があるのも事実です。 そして、溜め込んでしまう人も 少なくないのではないでしょうか? 私は昔から、「相談や話を聞いてほしい」と 言ってもらえる事が多く、現在ではそのスキルを生かし コールセンターに勤めております。 そして今後、より多くの方に寄り添える方法はないかと 考えた時に、このアプリに出会いました。 辛さ、悲しさ、イライラする事や、不安な気持ち それらを抱えている方へささやかながら "お力添えさせていただきたい"と思っております。 "全てを解決し、正しく導く"事は出来ない かも知れませんが、少しでも皆様のお役に立てれば とおもいます。 1人きりで抱え込まず、ぜひお試しください。 お待ちしております。

購入にあたってのお願い

お話をお伺いし、できる限りの提案を行います。 しかし、それは強要ではない旨ご了承下さい。 また、お話をお伺いする事で、ご本人様の気持ちに整理が出来ればと考えております為、具体的なアドバイス等を行わない場合もございます。ご了承下さい。