一歩先へ進みたい人に、決断の後押しをします

妻子持ち、スキルなし、でも退職して起業に挑戦を決めたバカの話

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

タイトルそのままです。 何かやりたいことがある。 でも、始めようとすると、不安や迷いがどんどん出てきて行動できない。 よくあることだと思います。 そのうちにあっという間に時間が過ぎ、 年齢やライフイベントを重ねるごとに ますます行動できない言い訳が増えていく。 自分もそうでした。(今でもそうです。) 迷いだらけ。家族の共感もなかなか得られない。 そこからどうやって決断したのか? そんな話が参考になるかどうかわかりませんが、 聞きたい方がいらっしゃいましたら、お待ちしています。 ※決断結果の責任は負いかねます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

必ずお読みください。 こんな方はご遠慮ください。 当てはまると判断した場合は、途中でも終了させていただく場合があります。 ●お金を払えば何を言ってもいいと思っている方 ●八つ当たりしたいだけの方 ●私に批判的・否定的なことを言いたいだけの方 *** 決断の後押しの他、内容やご希望によっては、できる限りの助言も致しますが、 その結果、すべてがうまくいくことを保証するものではありません。 最終判断はご自身でお願いいたします。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

SYOSHI
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
22:00以降だと調整しやすいです。 火曜日は8:00~15:00もOK 日曜日は音信不通になることが多いです。 予定がない限り、イン率低めです。 ご予約をお願い致します。