あなたの風水に関する疑問・質問にお答えします

聞いて納得、質問してスッキリ、風水電話相談!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

・子供部屋のカーテンの色は何が良い? ・お手軽に運気を上げたいんだけど、何か良い方法は? ・盛塩のちゃんとしたやり方を教えて欲しい。 ・運気を上げるために、習慣にするとよいことは? ・インテリアの選び方のコツについて教えてほしい。 ・厄払いをしたいのだが、神社とお寺、どちらに行ったらよいか? ・時計はどこにかけるのがよいか? ・トイレに炭を置くのは、風水的にどうなのか? ・私の結婚したらダメなタイミングってあったりするの? ・近々、新しいことを始める予定だが、いつから始めるとよいとかはあるのか? これらは私がこれまでお聞きした風水に関する質問になります。 こういった風水に関する疑問やお悩みについて、この電話相談ではお答えしていきます。 ご予約などはいつでもダイレクトメッセージでお問い合わせください。 原則としまして、24時間以内にお返事するようにしております。 早急に私に質問したいという場合は、ダイレクトメッセージにて【早急】と記載していただきますよう、お願い致します。 ダイレクトメールにて、私に質問したい内容について書いていただけると、通話の際にスピーディーかつ端的に、質問に対する回答ができると思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージにて、質問したい内容について詳しく書いていただきたいです。詳しく書いていただかないと、正確な解答ができなくなる可能性が出てきますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 また、質問したい内容によっては、回答できかねるものもあるかと思います。その場合は、ダイレクトメッセージにてその旨をお伝えさせていただきます。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

武田@開運風水コンサルタント
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全ての業務に関しまして、1年中受付をしております。 返信は原則としまして、24時間以内に致します。 業務が込み合っていて時間が要する場合は、事前にお伝え致しますので、ご安心ください。 納期に関しまして、ご希望のある方は事前にお伝えしていただきましたら、可能な限り対応させていただきますので、遠慮なく仰ってください。