アマゾンで売れる商品の見つけ方や運営経験を話せます

〜Amazon初心者の方向けに、一からやり方を伝授!〜

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

■具体的な業界・経験の内容 世界最大のマーケットプレイス、アマゾンの運営経験をお話しさせていただきます。 Amazon立ち上げ4ヶ月で200万の売り上げ、900,000円の営業利益を出すことに成功。 リサーチの上見つけた高利益商品を販売し、現在もサイト運営中です。 ■あなたのそのときの立場や役割 サイト運営は、運営責任者として私一人でしております。 ■具体的な時期 2019年度から現在に至るまでの経験をお話しさせていただきます。 *** 売れる商品の見つけ方、モノレートのリサーチのやり方、Amazon FBA納品のやり方、セラーセントラルの操作方法についてお話しできます。 当方現役でAmazon販売しておりますので、これからAmazonを始めたい方のご質問やご不安な点にもお答えしますし、すでにAmazonを始めている方も、ネットやテキストではわからない点もあるかと存じますので、是非ご質問ください。

購入にあたってのお願い

本サービスは、Amazon初心者の方向けとなりますので、その旨ご了承のほどよろしくお願いいたします。