お悩み相談うけます

抱え込まずに、カウンセラーに話してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

不安とか愚痴とか、怒りとか、心のモヤモヤを人に話すと、気持ちが落ちつくことって、あると思います。 人間関係が希薄化する現代社会において、悩みがあっても誰でも相談できずに一人悩み続け、ついには心がストレスに耐え切れなくなり、 心の病を発症してしまうという人が増えています。 およそ2人に1にが何らかの形で心の問題を抱えているとも言われています。 そんな心の病・悩みを解きほぐし、健康的な精神を取り戻す手助けを行うのが、心理カウンセラーです。 心の問題で悩んでいる人に寄り添い、話しをじっくり聞いて問題に立ち向かえるようにアドバイスするなどして、よりよい生活が送れるようにサポートしていきます。 家庭のこと、職場のこと、子育てのこと、人間関係etb... 誰かに聞いてほしい、悩みを相談したい、 そんなときは、どうぞお電話ください。 別に悩みはないけど、暇だ〜とか、1人で家で飲んでます〜、とかでも、もちろんOKです アロマセラピストandカウンセラー歴20年です。 1人で抱えこむ前に。 お話ししやすい雰囲気を心がけています。

購入にあたってのお願い

性的な内容のお話は一切お相手できません。 そのような内容と判断した場合、こちらから通話を終了させていただきます。以後のご利用や、メッセージのやり取りむもお断りする場合がございます。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

藤井弥生
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者