特に仕事や人間関係の悩みのご相談を承ります

一人で悩まないで!じっくり話を聴いて相談したい人向きです!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

サービス内容 ◼︎仕事に関するお悩み、職場での人間関係、不安や他人に相談できない悩みをお聞き致します。 ◼︎うつ病や心のお悩み前半相談をして頂いても大丈夫です。 ◼︎自分自身のことはもちろん、家族や恋人、お友達のご相談もどうぞ。 元うつ病サラリーマンが、同じような苦しみを持つ人の救いとなりたいと願い、メンタル心理カウンセラーの資格を取得しました。 自身の苦しい経験を生かし、寄り添った相談をさせて頂きます。 私自身も「うつ病」「パニック障害」と診断された過去があります。 過去、激務と人間関係に苦しみ、生きる希望を失った経験があります。 だからこそ、人の気持ちや苦しみがよくわかります。 近くの人では相談しにくいことも、そっとお話しください。 寄り添ってお話しに乗らせて頂きます。 心の悩みは誰にでもあるものです。 ひとりで悩んで、苦しまないでください。 占いや事務的なカウンセリングの数倍は、現実的に的確なアドバイスさせて頂きます! メンタルな相談や恋愛相談、人には言えない恋愛などなんでも、対応できますよ(^-^) じっくりとお話を伺い、改善策を共に考え、お悩み解決の糸口を探していきます。 ◎あなたの本音を引き出し ◎お相手の気持ちを推測し ◎あなたがもっと輝けるように、誠心誠意アドバイスさせていただきます。 【 資格 】 ・メンタル心理カウンセラー ・一級建築士 ・宅地建物取引士

購入にあたってのお願い

【ご注意】 私は医師でも看護師でもありません。 医療行為はできませんので、投薬や、医師の診断を希望される場合は専門のクリニックにかかってください。 また、 ・良い病院はありませんか? ・良いカウンセラーさんはいませんか? ・あの先生はどうですか? などの紹介等、ご回答しかねます。 トラブルを避けるため、 オススメの治療方法や代替医療についても、発言を控えております。 【お願い】 単に八つ当たりしたいだけの方、 暴言を吐きたいだけの方、 ご遠慮ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

サンクスまん
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者