電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

プロの占い師です。お相手の心と直接会話します

あなたのお悩みを直接お相手の心にお聞きし、お伝えします。

電話相談
評価
販売実績
131
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

はじめまして。プロの占い師 鑑定士歴24年の星来(せいら)と申します。 お相手の心との会話、高次元とのチャネリング、タロットなどを駆使して鑑定を行います。 高次元の存在から「自分を許すこと、他人を許すこと、そして人を救いなさい」という言葉を戴き、愛と光の鑑定を心がけております。私のことを既にご存知の方は知ってらっしゃると思いますが「悪の心」や「丸め込みたい」というような闇を感じ取ってしまった場合は厳しいことを言うかもしれません。それは、貴女が次の一歩を間違えて踏み出さないよう、踏み出すタイミングを間違えないよう、私が貴女にできる精一杯のことだと思っているからです。そして私に「私自身の持つ力」を「超える力」を与えてくださっている存在が、私と貴女を正しい方向へ導いてくれているからです。しかし、良い方向へ転がるのも、悪い方向へ転がるのも貴女の心次第です。「気付き」で人生は好転します。一緒に笑顔になりましょう。 お相手の心と直接対話し、お気持ちをお聞きします。

購入にあたってのお願い

平日の午前中から15時くらいまで待機しております。 ※ 夜間も稀に待機できる場合がありますので、 予約購入せずにダイレクトメッセージからお問い合わせください。 ご相談者のお名前、お相手のお名前(フルネームでなくても構いません)必須。 病気、生死、霊障に関するご相談は受け付けておりません。 ※しばらくの間、女性のお客様限定とさせていただいております。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

星来(せいら)
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 186 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者