トラウマセラピストがパートナーのモラハラ話聴きます

モラハラを解決するにはトラ◯◯を理解するのが近道です

電話相談
評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

現役 トラウマセラピスト / 臨床心理カウンセラーがやってます。 妻が元モラハラの女王だったので、痛いほどにモラハラされる側の気持ちがわかります。 そんな妻のモラハラ気質が良い方に変容していく過程で、原因の根深さ、解決に至る道筋が見えたので、必要に応じてそのコツもお伝えさせて頂きます。 モラハラする側には特徴があります。 とても愛情に飢えており、視野が狭いです。 何かに固執する執着心と、相手方の発言を自分に都合のいいように解釈し、怒ってくる傾向にあります。 そして、極度の寂しがり屋です。 その心を満たそうと、諭そうと、あなたがいくらがんばっても、受け取る心のザルの目が粗いので、いくら注いでもこぼれ落ちます。 頑張り甲斐が、ないのです。 正確に言うと、過程でなくなってしまう。 その事に気付いてしまうと、あなたは絶望感に打ちひしがれてしまいます。 そして、なくなってしまった自分のエネルギーを憂さ晴らし的に直ぐに補給出来る何かを無意識に求めて、浮気やギャンブル、スマホ依存やワーカホリック、暴飲暴食に走ってしまうのです。 思い当たる節はありませんか? 上記は私や妻が通ってきた道です。 その絶望を、今日を限りに希望に変えましょう。 「あなたの人生」は何より大切なものです。 パートナーにも誰にもジャマされるべきものではありません 侵されるものでもありません。 その為に、先ずはパートナーの行為は搾取行為だということに気付く事。 そしてその行為から身を守る、逃げる事。 これらが出来て、初めて新しいアプローチ出来ます。 守りながら攻め 攻めながら守る そして、円満に至る。 何も最初から嫌いで今のパートナーと一緒になったわけじゃないでしょう? どうせこの先しばらく一緒にいるのなら、より良い関係値を今からでも創っていきませんか。 そのお役に立てましたら光栄です。 あなたのお話、しかと聴きます。 お電話、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

電話始めに ●お名前(仮名で大丈夫です) ●リクエスト(ただ聴いて欲しい、時々アドバイスして欲しい等) ●希望時間の目安 など、あなたの希望をお聞かせください。 緊張する場合には、こちらから聴かせて頂くので、どうかご安心を。 【こんな方にオススメです】 ●周りに相談できる人がいない方 ●解決の糸口を探している方 ●本当はパートナーと仲良くしたい方 【こんな方はご遠慮ください】 ●暴言を吐きたいだけの方 ●八つ当たりしたいだけの方 ●すなお_(相談役)を困らせたいだけの方 【ご注意】 ●当サービスはすべての問題が解決することを保証するものではありません。 【その他】 モラハラ以外のどんな分野でもご相談いただくことは可能です。 基本予約制のシステムをとっておりますが、バレ対策の為に事前購入制のコインを使った支払いにも対応いたしております。 その場合はコンビニ決済が可能で、カードの支払い履歴からパートナーに相談がバレるような事はありませんので、必要な際にはお気軽にDMください。 ご予約頂く際は上記ご理解頂けたという認識で対応させて頂きます。 ご了承のほど、よろしくお願い致します。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

心理カウンセラーすなお
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日問わず 大体19時以降調整可能です。 電話相談のご予約は24時間 受付しております。 ※電話相談のご予約は、1時間ごとにしか予約が出来ない設定になっているのでご注意ください。(例えば12時30分とか、20時05分とかはできない仕組みになっております) 事前にダイレクトメッセージでお問い合わせ頂けますと、間違えもなく安心出来るかと思いますので、何かあればお気軽にご連絡ください。