学校のいじめ問題★教育専門大学卒が最善策立てます

いじめの本質を突き止め、いじめ子の矛先をずらす方法教えます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

娘の仲いい友達がとんでもないいじめ子 だったので、この方法を教えたところ わずか2ヶ月ですべての いじめをやめるようになりました。 特別なことは別にしていません ただいじめは悪いと分かっていても なかなかやめられないことや いじめの歴史と本質・正体を 細胞レベルで分析して教えただけです。 あの子は今、誰かをいじめたくなるときは まずそのいじめ心に負けまいと 勝負するようになりました。 この方法を学校の先生の力を借りて 保護者といじめ子に伝えることで 改善を狙えると思います。 子供がいじめられていると 親としては胸が裂けそうですね。 さあ~立ち上がりましょう・悩むのではなく 行動を起こしましょう!!! 学校の先生に相談しても 正直、解決の見込みは少ないでしょう。 先生の立場からみるといじめ子も かわいい生徒です。 スクールカウンセラーの先生に 相談するのは? 学校に報告するだけです。 ほんじゃ・どうしたらいいのですか? まずは・いじめの本質をハッキリさせる ことから始め、改善出来ることを子供さんに 分からせるのです。 それが分かってきたら 子供さんみずから行動を起こします。 あと学校の先生にいじめの本質 を教えてあげる手もあります。 先生はいじめ子に対し教育を行い いじめ子がいじめの本質が分かって来て 自らいじめやめてくれる可能性もあります。 教育専門大学卒の医療関係者ならではの アドバイスはします。 テキスト版も2000円で 出していますので 便利な方を選んでくださいね。 テキスト版はこちら    ↓ https://coconala.com/services/1150641 ----------------------------------------------- ■短期間での改善・一緒に目指しましょう。 ■匿名での相談推奨しています。 ■このサイトは特殊通話システムを使うため、電話番号がバレる心配はありません。 ■女性の方でも安心して友達感覚でご相談ください。 24時間予約可能(メッセージにて) 予約の取れやすい曜日と時間 平日 AM 8:00~10:00    PM 22:00~0:00 土日 AM 8:00~22:00

購入にあたってのお願い

■匿名相談推奨しています。 ■代理相談も受け付けます。 ■通話アプリは電話が入ってきたりすると落ちるのでお勧め出来ません。  電話はアプリより1分/20円は高くはなりますが、電話でかけさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

相談屋 あきら
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
テキストとチャット版はいつでも購入可能。 電話版は24時間予約受け付けは可能です。 ★予約が取れやすい曜日・時間帯★ 平 日:08:00~10:00 、 22:00~0:30 土日祝:8:00~0:00 いつでも予約が確実に取れることは 約束出来ませんが、極力ご期待に 応えられるよう心かけます。 予約にかんしましては メッセージでのお問い合わせ願います。