電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

鑑定歴30年のまり〜なが霊視で占います

霊感家系、バリ島で経験を詰んだ占い師があらゆる事を解決!

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

鑑定歴30年、バリ島でスピリチュアル修行し日本でタロット講座の講師をしている′まり〜な′ がズバリお伝え致します! お客様目線で、電話鑑定で時間をかけずに分かりやすくお答え出来るように心がけております。 ただ、現状を語らず答えを出して、というのは無理です。現状を伺い、その中でお答えを導きます。 現状や相手のお気持ちは霊感、霊視とタロットカードを組み合わせて深く視ていきます。 ★癒しの鑑定と評判頂いておりますが、アゲ鑑定は一切行なっておりません。優しい言葉だけが欲しい、ご自身の願望と違うものは受け入れない、という方はご遠慮くださいませ。 求める未来でない結果が出た場合も、アドバイスをさせて頂いております。 ★鑑定士のプライベートな質問にはお答え致しません。 ★占いは神聖なものです。カードや思念を煩わせない様、嘘や偽りのない真実をお話しください。 ★生死、病気、子宝、ギャンブル、合否については占っておりません。

購入にあたってのお願い

まずはご相談者様のお名前、又はニックネームをお伺い致します。あとは、聞きたいことをお話しくださいませ。 お悩み事は詳しく分かる方が、詳しく結果を出すことが出来ます。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

malina♡まり〜な
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
稼働中になっている時。 稼働中になってなくても、メッセージ頂ければその都度対応致します。