病院関係者がうつ·双極性障害の改善策教えます

うつと双極性障害を克服した--私が相談に乗ります。

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

不安・イライラ・やる気出ない 素直に喜べないのは嫌ですよね。 どうすれば気が楽になるでしょうか? 一緒に改善策を立てましょう。 私自身 双極性障害とうつの経験者でもあります。 物事が思う通りに進まない時には イライラして夜も眠れなかったし 朝まで起きていた こともしばしばありました。 そして あることをやり始めた時 安らぎは尋ねてきました。 場所を選ばないとだめな方法です。 道歩く時にやってたら 心が静かになり過ぎて トラックにひかれそうになった こともあります。 車のよく通るとこや 転んだらあぶないところではやっては いけないので家の中とかでやりましょう。 私の経験も踏まえ 病院関係者ならではのアドバイスします。 改善できる道はきっとあるはずです。 リアでは1時間13000円で電話カウンセリング していますが、このサイトは初心者の こともあって安く設定しています。 20件販売達成した時点で300円/1分 に価格をあげる予定です。 普段から言いやすい人だとみんかなら 言われていますのでお気軽に声かけてくださいね。 --------------------- カウンセラー(あきら) ❖教育専門の大学で歴史を専攻 ❖2017年10月より「がん専門病院」の立ち上げ  に関わる。 ❖2019年3月上級心理カウンセラー資格を取得 ❖2019年10月「本能療法」に目覚める。 -------------------- ※24時間予約可能(メッセージにて) 予約の取れやすい曜日と時間 平日 AM 8:00~10:00    PM 22:00~0:00 土日 AM 8:00~22:00   

購入にあたってのお願い

■匿名相談推奨しています。ニックネームだけでかまいません。 ■家族の方の代理相談も歓迎しています。 ■通話アプリは電話が入ってきたりすると落ちるのでお勧め出来ません。  電話はアプリより1分/20円は高くはなりますが、電話でかけさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

相談屋 あきら
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
テキストとチャット版はいつでも購入可能。 電話版は24時間予約受け付けは可能です。 ★予約が取れやすい曜日・時間帯★ 平 日:08:00~10:00 、 22:00~0:30 土日祝:8:00~0:00 いつでも予約が確実に取れることは 約束出来ませんが、極力ご期待に 応えられるよう心かけます。 予約にかんしましては メッセージでのお問い合わせ願います。