夫婦関係改善のセッションを提供します

カウンセリング歴20年のカウンセラーが聞きます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

このサービスは以下のような方にお勧めです。 ○夫婦ともに仕事をしているのに、自分だけ家事の負担が重くてもやもやしている。 ○二人の家庭のはずなのに、夫はどこか他人ごとで、育児もお手伝い感覚。 ○もっと積極的に育児にもかかわってほしい。 ○夫にやってほしいことを言いたいが、どうしても喧嘩腰になってしまい、二人の話し合いがうまくいかない。 ○本当はキャリアのことでチャレンジしたいことがあるのに、反対されたり、バカにされたりするのが怖くて言えない。 ○夫に言いたいことが言えず、その不満を子どもにぶつけてしまい、自己嫌悪に陥ってしまう。 ○夫に甘えられない。 ○子どもの世話から、夫の世話まで、私は夫の母親じゃない! ○仕事のことや家事、育児などに振り回されて、本当の自分を生きている感じがしない。 ○このままでは子育てが終わったら、夫婦として二人でやっていけないのではないか、と悩んでいる。 ○本当は夫と良い関係を築いて、将来もずっとこの人と過ごしたい!と思っている。 ○夫から常に女性として扱ってもらいたいと思っている。 夫婦関係の現状、悩みをお話してもらい、その上でご自身の心の中から答えを導き出すお手伝いをしたり、カウンセラーからのアドバイスをお伝えします。

購入にあたってのお願い

○夫婦関係を改善したいと思っている方向けです。改善の意思がある場合にお申込みください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

MAMI AKA
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時以降、土日の9時~21時まで