DJ MAOがお話聞きます

1体1でお電話☎︎ 雑談でもご相談でも!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

現役DJ・ダンサーとして活動中の、 DJ MAOとお話ししましょう! 雑談はもちろん、お悩み相談もどうぞ☺︎ 気になったらまずはDMまで✉︎

購入にあたってのお願い

今すぐに電話をしたいなと思われても、 「今かけていいですか?」と一言DMください◎ 【お願いとご注意】 ・会話の録音や、撮影行為は一切禁止となります。発覚した時点で強制終了となり、今後のサービス提供もお断りさせて頂きます。 ・会話内容のSNSへのアップ、他人への情報共有が発覚した場合は、今後のサービス提供をお断りさせて頂きます。 ・お客さま複数名での参加は原則禁止とさせていただきます。どうしてもの場合はその旨を事前にお伝えください。 ・住所を特定する、連絡先を聞き出すなどプライベートに踏み入る行為、またはそれに準ずる行為とこちらが認識する行為は一切禁止とさせていただきます。 ・政治的、宗教的発言は禁止となります。 ・暴言(困らせるような言動)やモラルに反する発言は禁止致します。 ・上記禁止行為が発覚した場合は強制終了させて頂きます、また今後のサービス提供もお断りさせて頂きます。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

DJ MAO【おぐらまお】
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在全てのお取引を中止しております。個人的にお願いがある場合はメッセージください。