ホスト依存症・キャバクラ依存症の克服方法教えます

解決するための、具体策を一緒に立てます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

寂しさに勝てず ついホストに(キャバクラに)行ってしまう。 だめだとは分かっていても 月に何回も何回も通ってしまう。 財布は悲鳴を上げているのに 止めるにやめられない。 毎回、今度こを最後だと 決心しても 自分も知らないうちに足を運んでしまう。 このままではヤバい~ このような悩みはお持ちでしょうか? ホスト・キャバクラは正直一旦はまると なかなかやめられません。 手っ取り早く辞められる方法があるとしたら (1)あなたが感じている寂しさの種類と    本質を把握することで (2)頭で考えるのではなく習慣的に    水系のお店に行かないことです。 (3)そういった認識を確立して    習慣を身に付ける方法を教えます。 先月からお二人の女性の方から 相談受けたことがありますが 2~3回のカウンセリングで悪い習慣は 辞めるようになっています。 ホスト依存症やキャバクラ依存症は 1日二日というより1~3カ月くらい みておいたほうが心の負担なく なおせます。 気軽に友達感覚で 安心してご相談ください。 お互い顔も見えないし 電話番号がバレる心配もありません。 悩み解決のおいて 男女も老若も関係ないのでは ありませんか♡ ※24時間予約可能(メッセージにて) 予約の取れやすい曜日と時間 平日 AM 8:00~10:00    PM 22:00~0:00 土日 AM 8:00~22:00 ------------------------------- カウンセラー(あきら) ❖教育専門の大学で歴史を専攻 ❖2017年10月より「がん専門病院」の立ち上げ  にかかわる ❖2019年3月上級心理カウンセラー資格を取得 ❖2019年10月「本能療法」に目覚める。

購入にあたってのお願い

【相談時にお知らせ頂きたい項目】 ・あなたのお名前(ニックネーム推奨) ・最近のお水系のお店に通っている大まかな状況(差支えのない程度でかまいません。) ・通話アプリは電話が入ってきたりすると落ちるのでお勧め出来ません。  電話はアプリより1分/20円は高くはなりますが、電話でかけさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

相談屋 あきら
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
テキストとチャット版はいつでも購入可能。 電話版は24時間予約受け付けは可能です。 ★予約が取れやすい曜日・時間帯★ 平 日:08:00~10:00 、 22:00~0:30 土日祝:8:00~0:00 いつでも予約が確実に取れることは 約束出来ませんが、極力ご期待に 応えられるよう心かけます。 予約にかんしましては メッセージでのお問い合わせ願います。