電話で何でも!お話聞きます

グチでも悩みでも♪よかったらお話しましょう♪

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

閲覧ありがとうございます♪ 何気ない会話から愚痴、悩みなど何でも聞きます。 希望があれば相談にもお答えします♪ 肩の力を抜いて気軽にお電話くださいね♪終話後少しでも気持ちが楽になってくださると嬉しいです。 [内容] ・とりあえずグチを聞いて ・女性の声が聞きたいだけでもOKです(^-^) ・誰にも言えないこと ・人生観、死生観について ・家庭問題、育児に対する不安や ・親子関係、仕事、学校での人間関係 ・恋愛、結婚、離婚、不倫の悩み、ぐち ・パニック障害、うつ病、希死念慮、hsp、抜毛症などの悩み 気軽に話してみたい、逆に誰にも言えない不安などぜひ聞かせてください! [自己紹介] 10年間接客業を経験。オーダーメイドのお店で、お客様の様々な悩みを聞く機会も多く、ご指名の顧客様にも多く出会うことが出来ました。 職場でスタッフをまとめたり相談をうけることも非常に多く、自分の取り柄だと思います。また、幼少期の親との死別、結婚、出産、離婚、育児を経験。(現在高校生の女の子2人です。) 辛いことも全て人生の糧にできるよう生きてきました。数年前にパニック障害、うつ病を経験。hsp気質です。悩んでいる人に寄り添って少しでも支えになれるよう生きていきたいと思っています。経験上、女性の顧客様が多かったですが、男性の方もぜひ!またタロット占いも勉強中です。

購入にあたってのお願い

暴言や、八つ当たり、卑猥な言動などはご遠慮ください。 また、病気についての判断等はできかねます。 ご希望によりアドバイスもしますが、恋愛、人生相談について結果を確約するものではありませんのでご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

石井 里佳
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者