理想なパートナーを引き寄せるコツ教えます

恋愛経験豊富な心理カウンセラーが具体的にサポートします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

理想なパートナーと結ばれたいあなたへ~ もしあなたが ○TOPクラスのイケメン俳優や  美人女優と街中の  レストランで偶然出会った時、緊張もせず  ロケでみなさん召し上がっているお弁当  非常に美味しいって聞いたんですけど  本当ですかとか・・・  さりげなく声かける勇気があったとしたら  出会いは広がらないと思いますか? ○パーティーで偶然病院の先生と会って  医大の時勉強するの大変だったのでしょう?  一日何時間頑張っていらっしゃったのですか?  と気軽に喋れるようになったらどうなるでしょう? ○心理学に基づいた、ただ喋るだけではなく  相手を一歩一歩恋愛へと導く会話術を身に  付けたとしたらどうでしょう? パーティーも、ナンパ・逆ナン・出会いサイト 活用すればすべて出会いのキッカケとなります。 あなたは30才でも40才でも 経済的余裕があってもなくても かまいません。 本能療法の手法で教えますので 頑張らなくても自然的に身に付きます。 そして行動起こせるようになります。 イケメン・美人を狙うかお金持ちを狙うか 貴方におまかせします。 ※これだけは約束出来ます 一回目の相談中(1時間以内)に 自信の変化を感じ取れることも約束出来ます。 ※カウンセリング流れ 一番かっこいい/かわいいと思われる 男性・女性の名前を20人ほど書いて 目の前においてご相談ください。 一時間も経たず、電話も終わってないうちに その20人に対しての考え方は一変します。 これが自信と勇気の始まりになります。 この方法を 29才の知り合いのパート仕事をしている 女性に教えたところ 1年くらいで病院の先生と 結婚しました。 大学の後輩に教えたら ナンパで金髪の彼女つくれました。 あなたもきっと理想なパートナーに 出会えると思います。 リアでは1時間13000円で電話カウンセリング していますが、このサイトは初心者の こともあって安く設定しています。 20件販売達成した時点で300円/1分 に価格をあげる予定です。 --------------------- 24時間予約可能(メッセージにて) 予約の取れやすい曜日と時間 平日 AM 8:00~10:00    PM 22:00~0:00 土日 AM 8:00~22:00    

購入にあたってのお願い

【相談時にお知らせ頂きたい項目】 ・あなたのお名前(ニックネーム推奨) ・最近の自信がないと思った瞬間  言える範囲内で結構です。 ・代理相談でも受け付けてはいますが  効果が望めないので  本人を説得して受けさせることを推奨しています。 ・通話アプリは電話が入ってきたりすると落ちるのでお勧め出来ません。  電話はアプリより1分/20円は高くはなりますが、電話でかけさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

相談屋 あきら
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
テキストとチャット版はいつでも購入可能。 電話版は24時間予約受け付けは可能です。 ★予約が取れやすい曜日・時間帯★ 平 日:08:00~10:00 、 22:00~0:30 土日祝:8:00~0:00 いつでも予約が確実に取れることは 約束出来ませんが、極力ご期待に 応えられるよう心かけます。 予約にかんしましては メッセージでのお問い合わせ願います。