電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み解決のお手伝いをさせてください★オラクルカードリーディング★電話セッション

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

オラクルカードを使用し、お悩み解決のお手伝いをさせていただきます。 人知れず悩んでいること、気になるあの人の気持ち、職場での出来事。。。 現代社会は悩みがつきませんよね。。。 人に話すことでスッキリすることもありますので、お気軽にご連絡くださいね♪ 愚痴や、ただ聞いて欲しいの!!というのもOKです★ オラクルカードはYES/NOの占いよりも、そっと背中を押すようなメッセージを得意としています。 例) 「あの人は私のことを好きですか?」よりも、 「あの人に好かれるためにはどうしたらいいですか?」のほうが得意です。 今まではクチコミでメール鑑定をさせていただいていましたが、電話占いは初心者です。 うまく伝えられないこともあるかもしれませんが、一生懸命リーディングさせていただきますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※室内犬と暮らしています。できるだけ静かな環境でリーディングできるようにしていますが、犬の声が入ってしまうこともあるかもしれません。 あらかじめご了承くださいませ。 ①お名前もしくはニックネーム、ご住所の市区町村まで(例;東京都港区)を教えてください。 お相手様がいらっしゃる場合はお相手様のお名前もしくはニックネームもお願いします。 お誕生日は教えていただいたほうが精度が上がりますが、絶対に必要ではありません。 ②終了希望時間とご相談内容をお知らせください。 ③時間が近づきましたらこちらからお知らせいたします。 ※生死に関わること・ギャンブル・犯罪・試験の合否・遺失物・人探し・子宝等の鑑定はお受けできません。