元ホストが恋愛相談します

~多数の恋愛相談の経験を活かして~

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

2018年から2020年までホストクラブで活躍 その後様々な恋愛相談やその他アドバイザー等を行ってきました。 その経験を活かしてアドバイス・経験談等をお話出来たらと思います。 電話でのサービスも出品しておりますのでそちらもよろしければお使いください!! ※実際にホスト時代に使っていたラインテクニック等もオプションをお使いください。 ※相談等は親身になって乗らせて頂きますが、質問は3個までとさせていただきます。 質問を増やしたい方はオプションをお使いください。 ーー購入する前にーー ★DM等で一度相談内容を送っていただけたら幸いです。 後悔しないようなクオリティの高いスッキリ出来ると実感するような物にしたいので 適格なアドバイスの考慮と対応可能かの判断を致します。 ★相談中はニックネームで呼んでいただけると幸いです。Tanaminと書いて「たなみん」と呼びます。 ★出来るだけ暴言等はお控え下さい。愚痴等は大歓迎です! ★あなたのために若干ですがキツい事を言う可能性がありますが、オブラートに包みますしあくまでアドバイスなのでご心配なく、ご理解・ご了承をお願いいたします。 ★あくまでアドバイスと相談になりますので必ずしも努力はいたしますが成就すると確定する物ではございませんのでご了承ください。 ★ラインテクニック等はオプションをお使いください。 ※ご年齢等に合わせてアドバイス致しますのでご年齢を記載していただけると助かります。もちろん公開したくない場合は大丈夫です!

購入にあたってのお願い

※DM(ダイレクトメッセージ)で一度相談内容やアドバイス希望内容を書いていただければ細かいアドバイスや熟考した良い回答が出来るかと思いますのでこちらとしては親身になって相談に乗りたいと思っておりますのでよろしければお願いいたします。 ※上記にも書いてますが暴言等は極力控えていただけると助かります。 ※アドバイスを始める前に軽く自己紹介とプロフィール等を書いていただけると助かります 下記テンプレートをお使いください。 ★ニックネーム: ★ご年齢:(無くても大丈夫です) ★ご職業:(無くても大丈夫です) ★今までの恋愛経験:(無くても大丈夫です。軽く書いていただけるとアドバイスに役立ちます) ★経験人数:(無くても大丈夫です) 自分が嫌だと思う事は記載しなくて大丈夫です!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

tanamin
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本 夕方~夜中対応可能です。 現在の仕事の休みの日は昼も対応可能です(スケジュール要相談)