プロが彼氏や旦那さんとの悩み相談のります

彼氏の気持ちがわからない方の相談のります的確なアドバイスを!

電話相談
評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【男性にしかわからない相談にのります】 恋愛相談はやはり異性にしかわからないところがあると思います 恋愛の悩みは相手が男性の場合、男性にしかわからないと思うので悩みのある方の相談にのります。 ☆彼氏が何を考えているのかわからない ☆最近うまくいってない ☆別れようって言われたけど諦めきれない ☆不倫しているけどこの先どうするべきか ☆セフレから彼女になれるのか など 電話は苦手な方!! 苦手な方は声に自信ないとか沈黙になるとか気にしがちですがそんなの気にしないで気軽にかけてきてください!!こちらが話すので気にせずに相談お待ちしております。 ただ分かりやすい様に電話を中心に行っていますがメッセージでも大丈夫です! どんな、悩みでも相談にのります 不満などをお聞きします。 一人で抱え込まずに相談してくださいね! 恋愛は考え込むとどんどん孤独で不安になってきます 誰かに話すだけでも違います。 悩みがある、不安なことがあるなら話してください。 気になりましたらぜひお待ちしています!

購入にあたってのお願い

荒らし行為などは厳禁 本気出してるので、冷やかしは厳禁です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

masato*
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者