1人で抱えているお悩みお伺いします

どんなに小さなことでも話してスッキリ!悩みを解放しましょう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

誰にも話せず、お悩みを1人で抱えていませんか? 私は、今は元気に活動していますが、誰にも話せず1人で悩みを抱えていた時期もあり、 孤独を感じる辛い過去がありました。 両親の期待を一身に背負って、良い子で居続けた結果の苦しみ。 恋愛では、学生時代まで片思いのみの経験、何度もフラれ傷つき、だまされ。 安いお給料で雑用ばかりのぱっとしない毎日。 そんな時、あるキャリアコンサルタントさんとの出逢いで、私の人生は一変しました。 私には何もないと思っていたのですが、誰かのお話を聴くことができたんです。 その気づきをきっかけに、今の仕事があります。 お悩みが100%解消する保証はありませんが、少しでも気持ちが軽くなり、 また本来のご自分に戻れるようにサポートいたします。 私の様々な経験から、お気持ちを少しでも軽くできるかもしれません。 恋愛、人間関係、仕事、お金、自分自身のこと等、どんな些細なことでもお伺いします。 私は子どもの頃から相談役が多く、とても話しやすいようです。 社会人になってからの職場でも、保健室の先生的な存在だと言われるほど、 多くの方のご相談に乗りました。 同僚先輩、上司まで。年齢性別様々です。 今抱えているお悩み、話してみませんか? 少しでもお役に立てますと幸いです。

購入にあたってのお願い

ご相談内容によっては、お引き受けできない場合がございますのでご了承くださいませ。 ※重度な精神疾患・心療内科に通院されている方、処方薬を服用の方は事前にお知らせください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

キャリアサポーター
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:12時~ 土日祝:応相談 にて対応しております。