今話したい❕今聞いてほしい❕はい^^今すぐ聞きます

なんでも!5分でもOK(^^)

電話相談
評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

話し相手が欲しい時、早苗があなたのお話し相手になります(^∇^) ●ちょこっと話したい時 ●雑談したいとき ●疲れている時 ●悩みがある時 ●寂しい時 など… 少しだけ話したり、また相手の声を聞くだけで気持ちが楽になれると思います 話したくない時は無理に話さなくてもいいです ちょっとした沈黙や間も休憩になりことがありますよね 世間話や、短時間のお試し通話ももちろんOKです! 「なんとなく話したくて」 「今日はいい天気だったね」 「仕事が疲れちゃった」 「最近気になる人ができて…」 「今日はお寿司食べたよ~」 「ちょっと悩みがあるんだけど聞いて」 など、なんでもお待ちしてます♪ 友達に電話するような感覚で あなたが今だ!と思ったタイミングで気軽にお電話ください☆

購入にあたってのお願い

●暴言や八つ当たりなど、提供者を傷つける目的での利用はご遠慮願います。 ●お話するときの呼び名やお時間のご希望がございましたら最初にお気軽にお申し付けください。 ●お受けしたご相談に対してできることは精一杯させていただきますが、上手くいくという保証はいたしかねますこと、また最終判断はご自身でお願いしておりますことをご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

早苗♡sanae
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 192 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在お休み中です。申し訳ございません。 ☆毎日対応可能。予約もOK!電話でもチャットでもお気軽に!! 24時間いつでもメッセージお待ちしております(^^) ※就寝中、外出時は返信が遅れることがございますが、数時間以内に必ず返信いたします。