【ひきこもり相談】ひきこもりは解消できます。あなたが本当のご自身に気がつけば、快方へと向かいます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「話す気が起こらない」 「やる気が起こらない」 「誰にも話せない」 「誰もわかってくれない」 「伝えたいけどうまく伝えられない・・・・」 など 一人で抱えていませんか?  繰り返していませんか? あなたが動かなければ、何も変わらないことはわかってますよね? あなたが気が付けば、 ・自分の気持ちを言えるようになります。 ・人との会話が楽しくなります。 ・自分に自信がもてます。 ・将来が楽しくなります。 まずは、自分の思いを吐き出すことです。 ご自身の力で、思いを伝えることです。 あなたが元々持っているあなたの力や感性を、引き出すお手伝いをいたします。 あなたの思いや気持ちを吐き出してみませんか?  ぶつけてみてください。 思いを聞かせてください。 あなたの中にある、あなたの本心に気が付いてください。 あなたの状態をあなたが気が付けば、自然と状況は変化していきます。 あなたの思いをしっかりとお聞きします。 元々、あなたが全ての解決策を持っているので、それを引き出すお手伝いをさせていただきます。 あなたが、あなたに気が付くことで、変化していきます。 あなたの思い、気持ちを遠慮なく、吐き出してください。 そこから、スタートしませんか?

購入にあたってのお願い

相談方法:   ココナラ 電話相談サービス 「やり取り」の仕方は、下記のURLより、ご確認ください。 http://coconala.com/pages/faq/6/%E5%AE%9F%E9%9A%9B%E3%81%AE%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F/ 他、LINEやSkypeでの方法もご相談させていただきます。 お気軽にお問い合わせください。